新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年もご満足頂けるサービスをご提供できるよう精進して参りますので、変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

かたいご挨拶になりましたが、昨年はお客様に恵まれ、首の皮二枚ぐらいで事業を続けることができました。そんなお世話になったお客様に年賀状をお送りしたのですが、少しふざけた年賀状をお送りしてしまいましたので、今回はブログでもご挨拶いたしました。

 

年賀状は、だいたい1〜2秒しか見られないので、少しでも長く見てもらえるよう、少しでも印象に残るような年賀状にしたかった気持ちが、今回のふざけた年賀状に繋がりました。不快に感じられた方は本当に申し訳ないです(汗)
しかし、そんなふざけた年賀状を見て、新年早々3件もの仕事のご依頼がありました。(本当に感謝です!)

 

このブログで何をお伝えしたいかと申しますと、私は、ただ単に広告を作るのではなく「意表をつく」「印象に残る」「見てしまう」広告にこだわり、結果、反響UPに繋がる広告を作っていきたいと考えております。本年も真剣に広告と向き合い精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、真剣にやらないといけない仕事は後回しに、話題の「君の名は。」を観賞して就寝したいと思います♪笑

 

では、失礼致します。

 

福岡市・糟屋郡でチラシのデザイン制作・印刷をするなら「ピアル広告」♪